[PR] 投資信託 Challenge! 2008年07月
2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

(´・ω・`)




おみやげを買ってないということで、必死になって作ってました。




1つ作っただけでDOWNだぜぇ。。。






私、だせぇ・・・・・・






荷作りで母には散々文句言われた挙句、何一つ手を貸さないのである・・・・






テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  01:08  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

やっと・・・



ここ数日かけて、やっとスーツケースに服を詰める作業を終えました。






時間掛かりすぎだよテメェ!!




とか思う方もいるでしょうが。




第一、問題は自分のファッションセンスの無さにあるのでした(死

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:39  |  small観点  |  CM(1)  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

球技大会




晩年行事の【球技大会】。











・・・・・・弱すぎ(ぁ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:39  |  高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

英検面接



内容的には超ド簡単な3級の英検二次を受けてきました。



(そこ、笑わない!!)





聞き取れるくらいの発音だったかな~というのが多少ネック。










ちなみに。





面接官の先生が、去年の校長先生に似てました。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:56  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

大学説明会


今日は中学の友人E子とともに、2inメッセで開かれた大学説明会に行ってきました。




来ていたほとんどの学生が【i-pod目当て】というのには泣いたな・・・・







それでも、行ってみたい(興味のある)大学のパンフはGETしました。




D大学さんによれば、推薦入試には英検2級以上持っている、というのが条件とのこと。




明日、3級の面接なので一度試験の様子を見て、夏休みに必死こいて準2勉強して、年内には取らないとね。

それで、来年2回(年三回だけど推薦公募には間に合わない)とも2級を受けられる体制にしないと。



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:03  |  Event  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)



昨日、古典のテスト返しで先生に言われました。




「もうちょっと丁寧に書こうねv」









英語のテスト返しの時も、似たようなことを言われました。




「癖は直すといい。あと、字が薄い。」





テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:51  |  面白English  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

自尊心


プライドが高いと苦労する。

ましてや、自分が女だとすればな。(何










YZと格闘した。


もち、修学旅行の件。




添乗員添乗員、言い続けられると、こちらも頭に血が上る。







授業がLHRとあって、こちらとしてはサービスゲーム同然(シネ






テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:33  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

How to use a 携帯



爺ちゃんもいよいよ、携帯を持つことになった。




・・・・・・ということで今日の昼飯の後に、アドレス帳を開いて電話をかける、という高度なテクニカルを教えた。








婆ちゃん曰く。


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:55  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
