[PR] 投資信託 Challenge! 2008年05月
2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

災難事業



帰りがけ。

階段を下りていたら、後ろからどつかれた。



よろけたので、しゃがみこんだら、相手の子が私に気付いた。





どこの一年だww











・・・・・・とか、思ったら商業科のSちゃんでしたw






Sちゃん、大慌て。(笑)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:57  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)



今日は臨時で部活があった。



文化祭の出し物の詳細を決める。

もといえ、始めは部活を優先するか、班長会議(YZ仮称)の進行を優先するか迷ったんだけど、同じ部活の子が班長になってるので、それを伝えるために部活を優先。





(てか最初から、班長会議を優先する気はさらさらなかった(ぶw)



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:25  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

潮引き



OCⅡはベスト3に入った。




今日は数学と生物も返ってきたんだけど・・・・・・・・・・・















(●´艸`)絶対、口裂け女にされても言わねーーーーw

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:39  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

テストがぁぐぉぁほぉ





本日、英語のテストだけ返ってきました。






露西亜先生は二クラス合同の平均点を出す。



64.4






そしてさらに、クラスごとの平均。





マイクラス→62(省略


三組→68(省略
















工工エエエエェェ(*´□`*)ェェエエエエ工工





ちなみに・・・・・・









先生はONIだった!!



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:42  |  高校生活  |  CM(1)  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

ハプニング


本日中間テスト二日目。


世界史。

かなりてこずりました。



おまけに、解りませんでした。(ぁ






カタカナの人名とか覚えられません!!!!















ちなみに私・・・・・・・・・・

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:56  |  高校生活  |  CM(1)  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

ミスのミス


結局のところ、昨日のミスは執行部二年生のミスだったようで、紙自体、二年のALL CLASSに配られていなかったらしい。





Yちゃん、昼休みに教室に来るなりその紙を提示。





「明日までに書いてきて!」





そして慌ただしく教室から去っていった。









ちょっと待て。




テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:28  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

重大ミス。

私が文化祭の実行委員会であることは、以前の記事からも分かるように、相方のビガーは頼りなさ過ぎる。






今日迎えを待っているときに、血相を変えてMちゃんとYちゃんが走ってきた。



そして、私の顔を『とんでもない』とでもいうような目で見た。









「文化祭のパンフに載せる紙持ってる?!」





ようするに、こういうことだった。

文化祭で配るパンフレット。
イラスト(ロゴなど)を描いて、その横にコメントなど文章を書いたものを載せる。


その紙を、今日までに提出しなくてはならない、ということだった。




もちろん、そのような紙すら見たことが無いので首を振る。




「え?そんな紙貰ってないよ・・・?」



「っ・・らぁめんか!!!!」



二人はまた、駆けていった。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:54  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

本の縁



今日、やっと手に入れた、とある人気本の第二巻!!


なんだか心は高調。







・・・・ところで。



チビだと本棚の上二段が取れないのです。




テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:26  |  高校生活  |  CM(1)  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

ネック




首が痛いというほど苦痛なことは無く。

首が痛いというほど神経質になることは無い。



首ほど神経の通いが多いところは無いと聞くが・・・・・・・・・








私、大ピンチであります。










首が上がりにくくなってて、おまけに痛い・・・・・・・・・


その所為でかは不明だが、授業中に手足に付随運動が起きて手は汗だく。











これには、れっきとした原因がある。




テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:04  |  戦う高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

happy アフタヌーン


今日も放課後は、やけにツキが良かったww





放課後、数学で首をひねった問題があったので、M子先生に聞きにいくことに。





中間テスト約一週間前だが、張り紙がないのでスルーしてIN。


先生おらず。







そこで、Uターンをして入り口まで戻ろうとしたとき・・・・・・・・・









テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:16  |  高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

発音はこうだ!

ロシア先生って、生徒いじるの好きですよね(ぁ


とある男子グループに当てられた問題。




You mustn't play video games too much.  これを感嘆文にしろ。



そして+訳す、というのが我がクラスのstyle。





Aくん said.

「えーと、ユー マストント プレイ ビデオゲーム トゥーマッチ。あなたはビデオゲームをやりすぎてはいけません。」










まったw


「ちょっ、答え書かなきゃ意味ないだろw」






ナイス先生(`・ω・)b















「A、もう一度英文言ってみろ。」






「ユー マストント プレイ ビデオゲーム トゥーマッチ。」

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:19  |  面白English  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

ブーイングの嵐



文化祭の企画書提出が明後日と迫っているので、お化け屋敷を推薦した我がクラスはバタバタ。>先務のみ

いやぁ、だって他のクラスとダブりすぎるとね(ぁ





YZ曰く。


「これはあくまでボクの提案なんですけどー」









全員黒板注目。


やけにデカイ文字で、






北 海 道 展





とある。



ちなみに私、事前にYZに耳打ちされていたので、講義する気満々だった。


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:39  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

せ、せんせ・・・・



今日の英語の授業は凄まじかった。


















・・・・・・・・・とでも言っておく(ぇ









英語の授業スタイルは、黒板に各班の代表者生徒が文章(問題集はその訳も)を書く。

そんなわけで、ロシア先生はいつも区切りの線を引いてくれるのですが・・・・・・






先務は黒板に書きものをする時、いつもはみ出して書いたり、過ぎたものを書き残したりするわけだ。

(そのおかげで時たましくじることもある。)








テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:32  |  面白English  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

背面黒板



背面黒板にあった、今話題沸騰中の【ここにいるよ】のタイトル書き換えが、遂に消されました。

(背面黒板使用の為)





ん?なんて書き換えしてあったかって?







これが更にウケル。



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:19  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
