[PR] 投資信託 Challenge! 2008年04月
2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

厄日

今更ながら、昨日のことを書いてみる。




昨日は厄日だったかのように思われる。


一番恐ろしかったのは、夢。






帰りのバスに乗ってうとうとし出した時に、不意に風が吹いてきた。

その風に乗ってかは解らないけど、変なものを脳で見た。



テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:55  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

蜜柑




英語の授業、面白すぎる。





英文で、『Do you like oranges?』というのがあった。








露先生はある男子にこう尋ねた。







「おい、××。お前が食べてる蜜柑の種類はなんだ。」









すると彼はこう答えた。


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:49  |  面白English  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

タンポポ

今日の英語の授業はなかなか面白いものだった。



英文で『それらの花からはとても良い香りがする』という問題文から、話は面白い方向へと転がった。




国名で例えると、ロシアのような英語の先生。(以下、露先生)



露先生はある男子生徒にこう尋ねた。



「おい、××。お前の好きな花はなんだ。」






すると、彼はこう答えた。




テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:56  |  面白English  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

某アニメタイトル



今日の六限目の、最後の最後に、文化祭の出し物アンケートをした。



YZ。毎度のごとく、いちゃもんをつける。


「はっきり言って、予算は少ないからあんまり手を掛けると、皆から集金するかもー(以下略」





Uze- (゜皿゜#)








それでどんなものをやりたいか、アンケートをとった>YZが。





絶対、お化け屋敷が多いとみた。



絶対、他のクラスとダブるとみた。









放課後、実行委員の私とビガーと、ヘルポーでRやんと三人で分けた。



そして、それを集計する。


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:47  |  高校生活  |  CM(1)  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

歯を食い縛れ





障害者を哂う。

いい度胸してんな。






まずは一個目。


私の受けている数学は別の教室で行う。



その時にてこてことバランスを保ちながら歩いていたのだが、それを知っててわざと私の前を走り抜けてくヤツがいた。


そいつと一緒にいたヤツもニヤニヤ。



よろける私に何も言わず、ただ「なんか怒ってるしw」と吐き捨てられた。




怒るにきまってんじゃん。

口には出せなかった。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:09  |  戦う高校生活  |  CM(3)  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

幼稚



この歳で人をからかって喜んでるやつが、こんなにいるとは思わなかった。





音楽の時。


私が楽譜に目を通しているのをいいことに、テノール団が私を噴かせようと必死にひそひそと笑いをとろうと作戦をしていた。













くだらんwホントに一組のメンツか?w






そんなことを思い、耳を研ぎ澄ませていた。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:06  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

掃除の時間。





膝が痛い。




床の雑巾拭きなんてできるわけないじゃないか。








そう言ったら、「特別扱いなんてしないよ!」とか言われた。












別に頼んでねぇよw








ただ、立ったままできるのがやりたい言ってんだろwwwww








要望は通らず、こっちもグレる。






したら・・・・・

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:52  |  戦う高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

不良






「お前は不良だ!」







YZに言われたー

ウケタ。








今日のバトルは凄まじかった。




第一、何で「オレ」発言でそんなに拷問を受けなきゃいけないのか。











理解できん。








誰だって、ムカついたり度が過ぎれば、「俺」発言するっつーの。

女がそんな言葉を使っちゃダメとか・・・・・・・







もろ、差別じゃんw






テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:44  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

何故に



これは差別だ。




障害者の中での障害者差別だ。













今年も春は遠足ーがある、我が校。







今回は、森林公園でウォークラリーだそうで、車椅子の私には無理だとか。




テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:19  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

イタズラ



足が痛い、膝が痛い、そして疲れでだるい。






誰が見ても解る仕草>It's me




なのに、意味なさげに身体がつらいシトに前かがみして床を拭け、ってどうよ。







テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:03  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

ミミズ+トカゲ÷2



朝、登校前に金柑の木の根本に動くものを発見した。




前足が四本あった。








Σ(`・ω・) (おぉ!トカゲとか久しぶりだ!!)







テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:49  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

無題と称しておく

今日はなかなか機嫌が悪い私。




YZは余計なことをするのが多すぎる。



なんで、いちいち教室移動くらいで誰かに一緒に行ってもらわなきゃいけないのか。

なんで、学校で転ぶのがいけないのか。














理解できるわけねぇだろ!(゜皿゜#)






テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:41  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

びっくり


今日から、数学と世界史でもノート執りが本格的に始められた。



数学はYZ先務ではない、Y先生。






とりあえず、今日は最初なので教科書1P+α分のノート執り。


授業が終わって教室を最後に出て行こうとしたとき、先生に呼び止められた。





「Kさん(my苗字)、黒板のスピード大丈夫だった?」













・・・・・・・へ?w




「え?あ、はい。大丈夫です。」







驚いたw

筆記で気遣ってくれる先生は初めてですよ、先生。



今まで配慮といえば、自己申告。

なので、ちょっぴり嬉しさホックホクw



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:44  |  高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

カチンとくる


YZ。

アイツはなかなか手強くなった。
最強の人(Y学園の上方)をまたしても、学校に呼びたい・・・・・といったところ。




まず、不具合一点。




私たちの階(4F)は度々同階の教室で授業を入れ替えて行っている。

その事々の移動の為に歩行器を置いてあるのだが、その歩行器は現在教室と反対の窓際に置かれている。



ちなみに今日は一限目から、移動教室の為、移動しやすいように教室側にくっつけておいた。




朝SHR。




YZ。




テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:25  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

その割には・・・



今日は体育館にて頭髪・服装検査がありました。





それで、化粧担当の先生に見てもらいに言った時、先生はこう言う。







テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:39  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

Don't forget!!その2






その他にもいろいろと核爆弾発言が多いYZ。











五限目は委員会・係り決め。




私はいつものように席に座り、人が詰まったところで人気のなく、やってみたいものい名前を書くタイプだ。






そこで、私が選んだもの。









文化祭実行委員会。




大変そうではあるが、これといってやりたい委員会もないし、部活も『活発』ではない。

だから、大変でもいいからやりたいと思った。








なのに、YZ。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:39  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

Don't forget!!


今日は別の意味で疲れた。



先務は去年と全く変わっていなかった。





BATTLEⅠ







昼休みに職員室に向かった。


「せんせー。あの、六月三日にダスキンの壮行会があるんですけどー、その日は止めて土日に・・・(わらわらわら」







以下略。








「・・・で、中間テストと期末テストの日にちを教えていただきたいのですがー」






YZ。




「へ?w僕、ダスキンなんて聞いたことないよwwってか、何そんなw」



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:21  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

・・・・




死んだ・・・・





また、YZ担任とか・・・・・・・・・








きっとこりゃ、立候補に違いない。




メッタメタにしたる(ぁ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:16  |  戦う高校生活  |  CM(1)  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

明日は・・・


明日は始業式。



新しい先生と馴染めるのやら・・・・・







それはさておき。

新任の先生よりも心配なのが、クラス割り。

あの子たちとは、絶対に同じクラスになりたくない。
そんな思いがあります。



あのからかい方とかは尋常じゃありませんしねっ!



今まで仲良くしていた子と、引き裂かれるような言葉とか耳打ちをされるかもしれません。




でも、私は私。

たった一年でこんなにも心が強くなったのだから、平然と過ごしてやります。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:14  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
