[PR] 投資信託 Challenge! 2008年03月
2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

行ってきました

一昨日、昨日と行ってきました。


さすがに二度目は引っかかりませんでしたよw





一ヶ月ぶりの面々でとても良かったですw



それでいろいろと講習を受けて、グループでの自己紹介などもしました。




私以外の全員が、生まれつきの障害を持っていました。


だから、自分の経験談とか、そういうの見ても私とはかなり違っていた。


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:30  |  Event  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

離任式



離任式でした。


離任・退職される先生方は14人。

そのうち10人は、間接的に授業を教えてくださった先生や委員会等でお世話になった先生、勉強面では全く関わってないけどよく声を掛けてくださった先生でした。

幸い、しょっちゅうお世話になっているMr.やH先生は離任されないものの、なんだか(´・ω・`)






校長先生からの紹介が終わり、「校長先生は離任しないのね」とホッと一息。





テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:54  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

ただいま


ただいま






なんか、出かけた割には充実できてなかったよ、私自身。。





にゃんたの目的は、ただ、ホコテンの日(日曜)に同人誌を買うことだけだった模様。




にゃんたの目的は日曜だけの為、にーちゃんには「24日はおまかせで」と、伝えていたらしい。




EDIT  |  22:19  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

明日から


明日から、にゃんたのお守りで東京に行ってきます。


とりあえず、私の目標としては、





金を貸さない

無駄遣いさせない

迷子にさせない





・・・・の3つですかね。 (゜д゜)ハッ


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:11  |  small観点  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

1学年しゅーりょー



今日で1年はおーわりん。



疲れました。。

特に夏休み明け。






一番葛藤した時期だった。






成績も2学期は特に落ちましたよ・・・


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  14:35  |  高校生活  |  CM(3)  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

妹卒業ー



我が家のツインズ。




本日中学卒業也。







しかしながら、奴等の高校生活は危うい。








私の同じ高校に入ってこなくてよかったー・・・とか思ったよ(ぁ








さてさて。明日はいよいよ終業式なわけですが、多少気分上向きですw







テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:52  |  高校生活  |  CM(1)  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

苺味


バレンタインデーに手作りストラップをあげた人から、ホワイドデーに大砂丘を頂きましたw


それも一つは大好きな苺クリームw




やっぱり、大砂丘はたこまんのお菓子の王道ですよねww(笑




テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:02  |  Event  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

テスト返却


学年末テストの半分が返ってきました。





英語・保健・情報・家庭・数学



英語から家庭科まで、点数は高得点!(90はいかないけど・・・)











4教科平均80点は夢かと思いましたww(ぁ





テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:50  |  高校生活  |  CM(3)  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

また・・・



また、夜中に目が開いてしまった。



おまけに今日は、その後に寝付けないときたもんだ。



だからかれこれ一時間くらいパソコンをいじってるのだが・・・・・・・






暇ですね(ぁ



EDIT  |  05:27  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

うーむ

今日までの5日間。

入試などの為、自宅での学習日。



暇だった。


かなり厳しかった。




午前中、早く起きた日は、午前中にパソコンいじったりしたけど、午後には飽きる。


犬の散歩に行ったら翌日は筋肉痛で動けず、三食抜く。



学校ないとつまらないですね。


出かけたいとか思っても、バス停までどうやって行く。

携帯でメール来ないかなとか思ってても、普段送らないんだから来るはずも無い。



それでも金曜日は、午後に友達を呼んでいろいろとしゃべれて良かった。


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  16:57  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

決意



今日は卒業式だった。


私が帰ろうとしたとき、多くの先輩が別れを惜しむように会話をしていた。

きっと、部活が一緒で仲のいい人たち。





私は中学の卒業式は心に残ってない。

部活を変えた時、仲が良かった子からの冷たい目。


それが怖くて部活を避けてたから。





式が終わって外で親を待つ間も、私は声を掛けなかった。

掛けてもらいたかったのかもしれないけど、拒絶した。




そんな過去がある。

EDIT  |  15:45  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

明日は・・・











明日は卒業式なので(´・ω・`)ちゅん。。状態な私です。









泣くものかーーー!!汗2(pΔq。)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:23  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
