[PR] 投資信託 Challenge! 2008年02月
2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

学年末


学年末、最初から最後の日までざっと10日間ほどあります。。。


















冗談です。


入試とか、その他モロモロの関係で穴が開いちゃうだけなんです。(ぁ




最終日に大好きな化学があるのですが、その話。





テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:26  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

自己調査書

今日の六限では【自己調査書】を書く、とかなんたらになった。




とりあえず、今の今まで埋めるところは埋めたのだが、肝心の【自己アピール】ってところがすっからかん。

中学までは書くことがいっぱいあった(入試面接の紙面)けど、高校に入ってから、「いざ!」ってものが無いような気がする。。






あと、【学校行事】のところかな・・・

マラソーンとか、球技たいかーいとか。



「やったなぁ」って実感が沸いてるのは、海岸清掃くらいなのであり・・・・














ホント


キビシーーーーーーッ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:22  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

うぇーい


明日の五・六限。



毎回のごとく、テスト勉強。

・・・・・となるはずだったのだが・・・・・・・・・・













「えー・・明日の五時間目は数学になりましたー」




















予想外でしたー


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:17  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

循環

鬱が悪化しないように雑学してみる。






今回は循環ということで、【水】に視点をあててみる。






キッカケはさっき(小2時間前)水を飲んで咽たから。(ちょw








まずは水の話からいってみる。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:31  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

まさかと思って


最近、ほとんどやる気が出ない。




勉強にしても、最近じゃパソコンにしても。
食欲にしたって不定的。




まさか・・・と思い、いろんなサイトで心理テストを受けてみた。













・・・・・・・・






鬱だとな(ぁ
EDIT  |  15:58  |  small観点  |  CM(1)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

解るような・・・解らないような・・・・・



いろんな意味での心の内を、一人の親しい先生に話してみた。


そしたら先生は「高校時代、自分もよくあった」、そういいました。



私の心の内もほとんど全て当てられ、内心唖然としてました。



先生が高校生のときと、今の私って似てるのかなって。



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:35  |  高校生活  |  CM(3)  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

心の痛み


この間の悪口と比例。





教室は水しか入っていない水槽と同じだ。





水槽が水に耐え切れないと、零れてしまう。


一箇所が汚れれば、汚れは広がってしまう。




水槽に溜まっている限り、ずっと綺麗なままの水ではいられない。








テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:03  |  高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

うさぎ



思いのほか、情報の【4コマプレゼン】が好評だった。



テーマはもともと自由だったので、私はうさぎを使ってオチのある作品をつくることにした。




『うさぎは月見て何思う』

なんかでこんなフレーズを耳にしたことはないだろうか?









私は











多分、あった(ぇ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:28  |  高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

しゅん。


バレンタインデーなんて、








大ッ嫌い じゃーーーーーーーーー










女の私が言うのはどうかと思うが、もう、チョコなんてあげません。(ぇ














プリンならあげますげど(ぇ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:12  |  Event  |  CM(1)  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

反対の意味での「ひいき」





休み時間とか、ふざける男子ども。

その度が過ぎているときにある女子は「きもーw」と発する。




他愛のないやりとり。





それを私がやっただけで陰口を叩くのか?








国語中、いつもの授業妨害するのが、[ニーソックス]の話題を持ち出した。


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:56  |  高校生活  |  CM(1)  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

私だけっ!

こうなると分かっているから、適当に席につくのは嫌なのです。





調理実習前日の下準備、でした。


今回も、準備前に班を決めるとのことで席は適当にーと。





それで、入り口に近いところに居たわけです。

















誰もいねぇw





というように、ハメてる(私からして)女子グループがあるわけですよ。


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:22  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

鍵盤が・・・


昨日は【S音大】にてピアノを弾きました。


友人にも会えたし、「さぁ弾くぞ!」とステージへ。





そして、鍵盤に手を置いて弾き始める。






・・・・









・・・・・・・


















・・・・・・・・・ちょ、まw

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:11  |  piano  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

妹談



そういえば最近、こんなことがあったらしい。






丁度、教室の入り遅刻で抗議した次の日、いつもの時間に私は家を出た。





まめたによれば、玄関を出ようとしていた7:40頃。


突然電話が掛かってきたらしい。





(こんなハンパな時間に掛けてくるといえば・・・・・先務だな。)




そう思って電話に出たら、先務だったとのこと。(゜Д゜)




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:36  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

行ってくる

ピアノパラリンピックに行ってくるよ(ぁ


Cのドレに気をつけないと(ボソボソ







以上(ぁ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:24  |  piano  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

馬鹿にされる



最近女子に馬鹿にされることが多い。



表面的には普通に言っているけども、「こりゃ、馬鹿にしてるな」とありありと分かるのが・・・











CHUらいね(ぁ







EDIT  |  22:18  |  高校生活  |  CM(5)  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

昨日のショック



昨日は大阪にとある面接に行ったわけですが・・・


ショックの大きかった出来事があります。






新大阪までは、普通に新幹線で行けました。


ひとまず駅員さんに聞いて、目的地の最寄り駅『E駅』行きの切符を買ったわけです。
(金額しか書いてないのね)



それで、駅員さんの案内で地下鉄に乗り、着いた先で降ろされたわけです。





でも、何だかよく見ると駅の名前が違う・・・・



えーなんでーとか思いながら、改札口から出る。


それでいろいろと彷徨よって、何故E駅じゃないのかと。(私も相当なアホ





そして気付く。









あの駅員さんってば!!!!!!!!!!


私の~、私の120円がぁぁぁ!!!!!!












教訓。

外国に一人で行くよりも、他県に一人で行くほうが怖い
と(笑。




テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:09  |  Event  |  CM(3)  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

天下の台所


明日はダ●キンの面接に、日帰りで大阪行ってきますわ(ぁ




友達ともオフってきまーす。






以上(ぇ
EDIT  |  23:42  |  Event  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
