[PR] 投資信託 Challenge! 2007年12月
2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

振り返り

今年一年を振り返る。


今までで一番最低な年だった。






さっきもまめたにブチ切れ。



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:58  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

ちょっ


にゃんたがとてつもないことをしでかした。





車にある自動ドアを思い切り閉めようとして、電線がブツリ(ぁ 。





乗る分にはまだ、死傷はないそうですがね・・・・・^^;;;




今年はかなり厄を背負ったようです;;

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:36  |  small観点  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

小学生


今日は学校に作文を提出に行きました。

車椅子を持っていく&上に上げるのが面倒 なので、まめたを引き連れて行きました。



学校に着いて、さっそく、まめたの腕を持ってGo to the 職員室。


そこへタイミングぱっちしに、体育の先生のような(体育の先生ではない)先生が来まして。


聞きました。

「YZ先生はいますか」と。(ちゃっちぃ



そしたら先生、探してくださる。




しばらく待って、いないことが分かったので、作文封筒を先生に渡した。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:43  |  small観点  |  CM(1)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

かっぱ


メキシコ出身で母の仕事先の研修生のアマラさんを連れて、今日はお出かけしてました。



で、そのお昼ですが、彼女、回転寿司に行ったことが無いということなので、かっぱ店いきましたww(ぁ


全国共通かは知りませんが、我が中部のだいたいの店舗では注文した時に、その品が新幹線に乗って席まで来てくれるのですw(笑)



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:59  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

ジャンケン

昨日のことだけど、一つ。





昨日は終業式のため、いつもよりも掃除の時間が長くて二十分。


五階でトイレ掃除といえど、十分もあれば普通に終わる。

そして+ゴミ捨て。


ゴミは、まだ捨てに行たことのない人が持つことになりました。





ゴミ袋は二袋だったので、結果的にジャンケンw







もちろん、負けましたw(ぶふ


でも、時間がかなり余っていることなので、ひと階下りたごとにジャンケンでまた決めるというw

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:09  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

訓練だから


今日は避難訓練中心。



初めて、地震とか津波の音声流れましたよ。

それ聞いて机を自分でガタガタさせてる男子が近くにいて、お隣のはんぺんちゃんと爆笑。



ある人、机に隠れて逃げるいうことで、机かついで周辺ウロウロしてたしww



先務が、「机の下に入れーーー!!」言っても素直にやる人0(ぁ





それよか爆笑w>>男子

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:02  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

百人一首


今日は百人一首の選抜戦みたいなものをやった。



はっきし言って、各クラスの学芸委員って不公平だなとか・・・(ちょっと待て




ちなみに、うちら二組(男女混合)の対戦相手三組は、男女別w











・・・・・・・・待て。





ちなみに私のグループは男子組と試合をしましたよ。








はっきり言って、力の差ありすぎ。。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:09  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

テスト


今日は一気に六教科返された。


全て平均以上。数学はそれでもなー・・・



全教科追試無し(平均越えだったため。)






ちなみに・・・・・・・・




化学で。






文章を読み間違えなければ、80点いっただろうに・・・・・・・・・・・





すまない、Oてんてい。。(ぁ





これでもメチャクチャ頑張ったんですがね。
(いや、今回は分野が分野だったろう)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:16  |  高校生活  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

制限Ⅱ


昨日、予想通り、先務から電話が来た。


とってしまったのは私だった。





親父は長時間対峙せず、ふんふんと頷いていた。



そして、話を終えた後。


父は言った。


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:16  |  父の考え  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

制限

今日はテスト返却三教科。


そして、花金に限って・・・・






帰りSHR後、バトル。





気になる内容は、登校スタイル。



ちなみに言いますと、朝家を出るのが遅い場合、母ちゃに途中で降ろされます。
(学校まで、200mもないね。)




今日もそうであった。

車椅子で滑走していると、YZの乗った車に見つかった。



まぁ、いいやと思って車椅子を進めたのが悪かった>私にとって。







そのことで、怒られる。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:48  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

テスト最終日


今日のテスト。

国語・英語・保健。





ちなみに・・・・・


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:47  |  高校生活  |  CM(1)  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

テスト二日目


出来は普通。






なんか、ポカンとしてしまう。




今日は化学テストにつき、ノート提出。

中間の時はクラスでも皆忘れてほとんど出していなかった。



だから私、今回はノートを仕舞わないうちにと、化学室への階段を上がる。





ある意味、私にとってキツイ。


無駄に足が重くなる。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:00  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

final examⅠ


1.情報
2.数学
3.OCⅠ




数学の割には、いつもよりチョビっと書けた。

代わりの講師の先生のおかげかも・・・・

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:24  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

柿と林檎


柿・・・・それは腹いっぱい食えるもの。(嘘つけw

ちなみに柿を食べ過ぎると、お腹が緩すぎて下痢を起こします。







常に危険と隣り合わせで柿を食べる私(ぁ





今日はテスト前日。

社会では自習をしました。


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:29  |  高校生活  |  CM(1)  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

すごーいw


愛●に体操の世界大会があるとのことなので行ってきた。


水鳥さんはグレードアップしてる感じだった。

鉄棒で優勝だったし(ぁ



どちらかといえば、あんまり活気が無かったなと思う>スタンド






まぁ、体操を知らない人が多かったからかもしれないし、まぁ・・・追っかけみたいのもいたからかなーと。



「ガンバ」も言葉も、解説者の合図だったし・・・・・なんか落ち着かなかった(^^;


試合も、くぎりくぎりで解説とかを入れながらだったので、男女六種目で五時間くらい掛かった・・・・・・(涙








でも、良かったキラキラ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:42  |  Event  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

兼:文化祭

今日はまめたの志望校のある意味、文化祭に行ってきた。
(年間を通してあまり行事がないとのことなので、文化祭のようなものになっている。)


高校の制服着て、他校に潜入するのは緊張しますねw(ぁ



・・・・・・とかいって、結構楽しんでたり・・・・・・・w


お昼も、そこの食堂で摂ったんだけど、まさか小学校の時に勤務されてた先生に会うとは・・・・・!!





それもそうだけど、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:59  |  Event  |  CM(1)  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

一昨日深夜、曾祖母が下りて来たのはこのことの暗示だったのかもしれない。



今日、何故か進路について深く悩んだ。

授業中もどことなく抜けてしまって、言うところを間違えたり。


母ちゃは言う。

大学と専門学校と両方は行かせられないよ、と。




まぁ、それは解ってるんだけどね。





でも、このまま就きたい職業が見つからずに大学行っていいのかと思う。
(職種だって、障害が重いだけ限られてくるし・・・・・・・)

外語に携わりたい、とは思うのだけど、舌が上手く使えない私には直訳師とか向いていないと思う。
憧れとか努力だけじゃ、私には叶えられないものが沢山あるのよねぇーーー




なんか、嫌だなぁ・・・・・・・・・・

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:17  |  small観点  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

車椅子

今週から、車椅子をクラスメイトに明け渡しにした。


・・・・・というのも。

いちいち「○○が乗った」とか、言われるのに疲れて嫌気が挿したから。




まぁ、これで車椅子の大切さとか、持つときは重いけど便利さとか、解ってくれればなと思っている。




多い感想は、座り心地がいい。(クッションあるからぬ)

それと、軽い。


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:24  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

弁論大会

弁論大会の説明があった。


弁論大会・・・・それはクラスから代表が一人選ばれるらしい。


そして、その一人×6クラスで学年で二人選抜するらしい。






ちなみに、親父に聞いてみた。



すると・・・・・

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:20  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

牛乳



中三の時に家庭科の先生から聞いた話。




背を伸ばすなら、寝る前に牛乳を飲め
(小学生時期に)










今更、飲んでますが何か


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:17  |  small観点  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

かひなし


今日は年に一度の防災訓練。


毎年あるがため、ほとんどの人には警報の鳴るタイミング(時間)が分かるため、それまでに朝食を済ませるとか着込むなどする。






訓練の意味あんのかぁーーーーーーーーー!!!!!!




毎年のことながら。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:20  |  Event  |  CM(1)  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

カミングアウト


実は・・・・・・








私はコーラが駄目だ。





嫌いとかそんな理由ではなく・・・・・・・・



飲んだらフワフワして気持悪くなる。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:11  |  small観点  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
