[PR] 投資信託 Challenge! 2007年11月
2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

マドレーヌ


今日こそはお弁当を家庭科室で食べる。



昨日は委員会のうえ、図書室にも行けずに、お弁当も蓋が開かなくて食べれなかった(撃沈



最近、お隣の調理室では調理実習が頻繁に行われている。





時には副菜・・・・


時にはお菓子の香りを嗅ぎつつ、お弁当を食べるのだ。





今日は三年生(の選択?)が、調理実習だったようです。




いつもと変わらぬ調子で、お弁当をテコの原理で開ける私。(爆




すると、家庭科室にブレザーを取りに来た男子の先輩方。



そして先輩、私を見て。

「コレ食べる?」

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:29  |  高校生活  |  CM(1)  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

せ・・・せんぱい・・・


今日も移動はKちゃん先生にHelpした。


六限体育の後に、いつものように家庭科室へGOGO。



丁度、時間的に掃除も始まっていて・・・・・


もう、ある意味であたふた状態。




そこでH先生、近くにいた三年生を捕まえて、

「●●くん、この子の車椅子あげてくれない?」



あぅ、すいません。。




「おし、わかったよぅ」




声がハキハキした、先輩でした。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:58  |  高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

日直の理由

日直は三人でやることになってました。


なんか、先務視点では二人で協力して車椅子を降ろせ、とのことであるが、うきたんは膝があんまり良くなさそうなのね@@



でもってO田は先に行くしw


まぁ、そこら辺は仕方ないけど。




体育と情報、自分で行きましたよ。
体育は、H先生と先輩に降ろしていただいて。




それが先務の耳に届いたのか・・・・・・

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:43  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

地獄だ・・・


明日から学校。

明日から日直。




明日、二回目なのにまた土曜日まで・・・・・・・・



EDIT  |  22:30  |  高校生活  |  CM(1)  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

次の曲Ⅱ

気を取り直してもう一度w




次弾く曲は・・・・・・





【シチリアーナ】ですw



シチリアーナって、島(?)の名前なんですねw

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:40  |  piano  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

次の曲

トロイメライを何度も調整し、ようやく新しい曲に移るときがきた。(ぁ


・・・・とかいって、トロイメライを忘れたら、Challengeの身も心もない・・・w(マテ






そんでもち、次の曲は・・・・・





確か【プレリュード】。(ちょっと待て










頑張るぞー!!

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:18  |  piano  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

冷えると・・・・


最近、日が暮れるのが早くなってきた。

おまけに寒い。




以前、この場で言ったと思うが食事は基本的に母屋で摂っている。


今日も・・・・・・・




寒い中、歩いていった。


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:48  |  small観点  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
