[PR] 投資信託 Challenge! 2007年10月
2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

えぇぇー!!;


今日は学校休んで、KリハのA会に出席。



ちなみにA会は年に数回しかないため、私にとっては約半年ぶりということで・・・・・・・・・・






母ちゃにロリ服着せられました。



熱意に負ける、情けない娘よ・・・





行きの東名バスのバス待ちにて。
あまりにもロリが恥ずかしかった私は、「せめて上だけでも・・・・・」とジャンパーを着て、ジッパーをしめる。




念のためにと、フードもずっぽり







したら・・・・・・・・・

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:24  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

自分に完敗


自分に完敗。


今日は晩飯が珍しく大嫌いな椎茸大好きな炊き込みのご飯だった(チネ





それはおいといてー



母屋からの帰り道(とはいっても道無き道数m)、洗濯場がある。


そこの乾燥機にかけておいた、黒靴下を明日のためにと取り出す。







その一コマ。


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:52  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

喧嘩腰

先ほど、電話が掛かってきた。


丁度、パソコンに熱中している最中・・・・・








トルルルルルルルルル・・・・・

トルルルルルルルルル・・・・・






お電話です。






こんな、『六時もあとちょい!』って中途に電話掛けるのは・・・・・・















先務かっっ!!!!












そして思った。
(電話の直近くにLAN引いた、あたしが馬鹿だった・・・・・)









そして、電話を勢い良くとり、喧嘩腰に


「うぃ。もしもし」



と言ってみた。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:04  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

初めての温かみ


今日はクリリン先生(Kリハの)の講演会の応援の為、母とYOKOHAMAまで行きました。

もちろん、Hさん達とね。


クリリン先生の講演の間眠くなってしまい、Hさんの筆記スペースの3分の1を占領して居眠り(チネ




後半の講演では、さすがの私も「寝まい」と心に決め、体育館の頭上・観覧スペース(?)で知的障害(?)の子達のバスケバスケ練習を見てました。


これがなかなか上手いのなんの。








それでもって、18:40くらい発の新幹線で●岡にもどってきたのですが、バス待ちでしばらく買い物してました。





そしてバスに乗る。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:37  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

不愉快 VS イライラ

今日は運動会。


ボケッと見学。








・・・・・のつもりでしたが、



先務「あすみくん、こっちで見てなさい。」







別にここでもいいじゃん、といえば。


「ソレは絶対に駄目。ここで見るんだったら見学は許さない。」







キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!







行かんば、とずんどって車椅子に乗ってたら、無理矢理押された。



ふッ




鼻で唸ってみたり。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:34  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

呆れた・・・


今日の午後、遂にH先生のとこへ行っちゃいました。

(半分はエレベータ、半分は休学留学。)



それで五間目の運動会・綱引き予選&予行練習を少し話に潰しちゃったわけです。




そしたら先務が来、あっという間に話を中断させられて自分はやはり、個別室へ連れて行かれた。



話はやっぱり、昨日しゃべった休学・留学のこと。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:09  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

うぇぇぇぇぉぃ!!


人は最大の危機に陥った時、必ず『これは夢!夢だ!』と心に誓う。







さっきまで【お近くのア○タとユ○ーのお店へ】の片方に買いものに行きました。

その前は別の場所で、食材を買ったので。



母の靴を見てその品を会計に回しているとき、自分は欲しい本をゲットするため、本屋に車椅子でダッシュ!!








その時だった・・・・・



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:38  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

行事


高校では遠足やら、学年集会やらいろいろと学年行事がある。



今日はその一つ・・・・・・・・・

















新・体力テスト っちゅーの。








私は見てるだけ。


(やっぱ、教室で読書に没頭した方がよかったかも)とか。









・・・・・・にしても

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:56  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

嫌気が挿した

嫌気がさした。


学校も、先輩が見てるってだけで車椅子を運んでくれたり、五階の移動では当然のごとく置き去り&無視連発。





だーーもーーーー。









でも、その五階の下り。

2年生の先輩が車椅子を降ろしてくれて。





すっかり、その前にガショーンと落ち込んだ心を持ち上げてくれた。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:50  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
