[PR] 投資信託 Challenge! 2007年08月
2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

答えの紙

7日の登校日に、幾つかの教科で夏休みの宿題の答えが配られた。

私はてっきり、母ちゃが行ってくれたと思ってたので(メールでも言った)スルーしていた訳だが・・・・・







行ってなかった。









・・・・・・・・・ぉ









・・・・・・・・・・・・おかあちゃんのヴァカやるぉーーーー!!!(ぁ




口内炎を持って帰ってきて、なかなか直らないので口ではいいませんが。(ぁ







その時、あすみは気がついた。



テーマ : 夏休み日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:53  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

あまりに葡萄が美味しくて

母屋で晩ご飯を摂った後、葡萄を食べた。


久しぶりのちっこい実のやつ。(ぁ





あまりに葡萄が美味しくて、


『世界陸上』観ながら寝てしまった。









一回目に婆ちゃんに叩かれたのが九時。





・・・・・・・・・眠かった。(ぶふ






怒る婆ちゃん。



なので私は漢になる。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:53  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

暑い・・・


カナダに行ったはいいが、カナダの八月後半は寒い日が何度かあった。




そのため・・・・・
















あすみ、汗だらだら・・・・・(涙







毎年経験してる暑さなのに、










毎年経験してるハズなのに、、、

テーマ : 夏休み日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  14:15  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

メープルシロップ

カナダでは・・・・・
 EveryDayメープルシロップが出ると思っては、いけない(ぁ



之を思い込んでいた私は、かなりカルチャーショックを受けた。



朝といえばトースト。
カナダでトーストといえば、めーぷる!ジャム! (我が家だけかもしれないが・・・




ちなみに未だに寝ることが出来ない。。

だから、死にそう・・・・・・・・・


私にもしものことがあったら、バームクーレンと納豆とキムチと、あと塩むすびお願いね。(逝





私の場合、カナダにいたら身長が伸びた!!

なぜなら・・・・・・・

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  05:56  |  高校生活  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
