[PR] 投資信託 Challenge! 2007年07月
2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

それでも上等

今日は、保健、理科、国語、英語、数学の五教科が手元に来ました。


理科は・・・・・


後々に見てみれば、問題文中の元素質量の数が一番上の方にありました。-9!!





心の中は。


(せんせ~~~・・・・・)(コラ



でも、平均点より10点以上越えていたのですが。



もうちょっと、一枚の紙を良く見ておけば良かったなぁと・・・・・・・・






そうすれば、クラス(二分割)のベスト3に入ったというのに!!








私の馬鹿!!




テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:25  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

おわったぁぁ!!


期末テスト、終わったあぁぁぁぁ!!!!!












ちなみに社会が終わったあぁぁぁぁ!!!!(かも?






明日には最初らへんの科目が返ってきそうです。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:53  |  高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

ジョーク

今日でテストも半日日課も終わり、とのことで母ちゃと親父のところへ行きました。

途中、伯母さんがお見舞いに来てくださり、しばらくわいわい。


この前に行ったときとうってかわって、今日は病室のベットが空いてなく、賑やかそうでした





ちなみに・・・・・・・・


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:17  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

大慌て

テスト二日目。
明日で終わり・・・・ですが、


今日はあたふたでした



だって;


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:08  |  高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

カナダは・・・・

本日、思ったよりも身近にいた!というカナダで暮らす、Hさんが話をしに我が家に来てくださいました!!

帰国中とのことで、娘さんのRちゃんも来てくれましたw
Rちゃん、恥ずかしがり屋さんでしたが、時間を置くうちに表情もくるくる~っと(笑)


本題に戻りますが、カナダの上の方(行き先)は夏は夜の九時まで明るいそうで、普通に外でのんびりしてる人も多いそうです。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:41  |  Challenge 海外  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

今年は・・・

昨日は帰宅直後に父見舞いとピアノ。


  今日は寝起き二時間後に父見舞い。




今年は忙しくて何も願い事書かなかったなぁ・・・・・・・・・・(ぁ





例えて言うならば・・・・・

テーマ : 七夕 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:48  |  Event  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

期末一日目

今日は期末一日目!!







イライラと腹痛、そして問題との睨みあい。



出来はといいますと、中間よりは数学はイージーでした(グラフの問題のため。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:38  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

金魚


今日もお弁当はやめました。


とりあえず、不安ばかりでは始まらないので相手の名前伏せて相談室に行きました。




いきさつを話すと、Kちゃん先生は
「あー・・・今の時期からだよ、うん。」

「?」

「この前、話したっけ?一年ではすごく仲良かった二人が喧嘩して・・・・っての。」




そう。
前の学校でとても仲の良かった生徒がいたらしいのだ。
けれども、いつからか喧嘩するようになって互いに離れあうようになったらしい。



「ちょうど、一年のこの時期なんだよ。新たに関係が崩れたり作られるのは。」



そして、「今の○組もそうでしょ?」と。


首を傾げる。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:13  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

秋に・・・

秋に、県の●部地区の文化祭として、スピコンがあるそうで。



うちの学校からも二人参加できるようです・・・・・

と、部活でKー先生が言っておられました。




燃えろ、あすみ!!

悲しみに負けるな!!

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:29  |  Challenge 海外  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

友人関係

昨日まで仲が良かったかに思われた、お弁当で一緒の子達にハブられました。
むこうが「ちがう」と言っても、こっちとしては無視されたと同じさ。


今日は丁度、委員会があったから適当に振舞って弁当食べなかったけど、明日からどうしようかな・・・

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:22  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

よっぽど・・・


五間目。

事件は起こった。



クラスの皆様は、よほど数学の授業が嫌いらしい・・・・・・

納得はいくけども。


欠席者が三人で・・・・・







早退・保健室者が七人ってどうよ?(笑




ちなみに今日も教科書問題の答え合わせだったので、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:48  |  高校生活  |  CM(3)  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

I'm bad

今日は体調と供に、機嫌悪かった。




だって学校に来てると、嫌でもあの三人(主成分)に会わなきゃいけないでしょ。





それでも学校に来てるのは、勉強で奴等を見返してやりたいの。

それとも在学中に車椅子モデルとかなって、違う意味で見返そうかな(ぶは




五間目のOCⅠ。

今日はLL教室でジョナサン(サンは名前なのかは未だに不明)と会話を交えた授業でした。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:52  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

遅刻しないように・・・

今朝、母ちゃが妹たちとの云々もあり、朝は家を出るのが遅れました。

なので車中にて、ネチネチネチネチ言い争っていた母・娘。(←嫌味的な表現



そこで母ちゃ。



「ここから漕いでいけ!!」

と。




しぶしぶ・・・・






学校まで400m位の道のりを、




せっせ、せっせと漕いでいく。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:30  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

う~ん

前のブログで言ったと思うけど、夏休みに肺炎になった。

あの時以来左足にも、緊張が入るとか言ったけど、今日それが来ました。
EDIT  |  23:44  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
