[PR] 投資信託 Challenge! small観点
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

ツンデレ

今日は夕方、道産子の従兄がやってきました!!


GWに『初任給で何か買ってやる』と言われ、買ってもらったオルゴールも頂きました!ww

『クラシックがいい!!』と言ったのに対し、おにぃは・・・・





『クラシック?そういう曲は知らん』







しょげましたww あのときはかなりしょげましたwwwww







しかし、実物の曲は、まさかの【カノン】。



カノンすぅーきぃ!!!!






わーいわーいと喜んでました。


したら、おにぃはニッコニコ。
















お前、ツンデレだな



心の中で思いましたwwww

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:08  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

ぶっちゃけのところ

Do-it終わって何週間か経つ。

先週末、大学に出す書類のことで何度も母ちにダメ出しを喰らい、Do-itに宛ててメールをしたのだけど返事が未だに来ない。。。orz


とりあえず、昨日大学へ書類を速達して、『念には念を』で先生の一人にもメールを入れた。
そしたら今日の午後、その先生からメール添付の書類と簡単な返事が返ってきました。








ぶっちゃけ、

・・・・・・この差は・・・・・??


てな感じで(´・ω・`)ショボン

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:30  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

ぐふ・・・


わたくし、誕生日!!





つーことでした☆(ぁ




友人にお祝いメールを頂いてホックホクw

そんな中、母ちがにゃんたと共にまめたを迎えに行ってきたのが帰ってきた。


母がプレゼントの香水をくれた。





が、






テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:26  |  small観点  |  CM(1)  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

ラーメンくらい喰えなくてどうします?



お昼、母ちとラーメン食べに行きました。



注文取りにきた店員さん前に、つけ麺の麺を+100gの大盛りをしてもらおうか、やまいかで悩んでましたww



結局200gの通常でしたが。







しかし、

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:23  |  small観点  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

昨日・・・



疲れは残るね、やっぱ・・・・・



先日、にゃんたが学校帰りで駅パルで、OX(車椅子ブランド)を見かけて声を掛けたそうで。
なんだか今、隣県の日本福祉大に通いながら、一人暮らしもしているそうで・・・・

にゃんたの紹介で、昨日、その方と会ってきたのですが・・・・・・・・・・





実は、中学入学前に養護学校の見学にも行ったのですが、一緒に見学に来ていた中学生だったでした。

(中学で色々とあって、途中転校したそうです)







ビックリ・・・・・・・・・・・wwww


縁ってホントにあるんですねー、と二人して笑ってました。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:41  |  small観点  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
