[PR] 投資信託 Challenge! 囲碁
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

Which?

昨日の放課後、同好会に行って先生に話した。

「9月(女子は10月)の最後の大会には出ない」

決断ってつらいねー・・・・

先生は笑顔で、「打つときは相手するからね」と言ってくれたが、大学から良い返事があるまでは行かないことにする。
今、囲碁打ったら絶対大会出たくなるしww
それに締め切りも近いらしいしwww



今日は面接日課で放課後、暇になったが保健室で先生のお手伝い。

今頃打ってるんだろうなぁ・・・・とか思いながら、インフル対策のシャボン液作りでわいわいww(←?




そろそろ、迎えの時間ということでキリのいいところで作業を止め、廊下をでるとー







Σ(・Д・´。)



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:27  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

やりくるめられる




くやしい!!!




超くやしい!!!!



しょーぞーくんとの対局に勝って、調子が戻った!!と思ったら。。。。orz









----------------------------


しょーぞーくんにコミ6目半で4.5目勝ちして(本当は、あの地を削られなかったらもっといけた)うはーいヽ(。・ω・。)ノなんてして、一年やAくん(最近来てます)が着たのでしばらく成金さんと王将の試合を見てました。



そしてその対局が20目差近くで成金さんが勝ったところで手が止まる。





テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:19  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

なんだか・・・



最近、囲碁囲碁してると文句ぶつけられる日々です。

言い表すなら、

しんどい。
むかつく。
頭痛くなる。(笑







王将が文句言うのも無理は無い。





私は手筋を読み解かなければ、定石も覚えていない。

その上、毎回同じような凡ミスで、大量に取れるような石も後回しにしすぎで一手差で取られてしまう。















(´・ω・`)



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:14  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

痛かった。。。

昨日の試合、初戦の相手は東部三位の子と当たりました。


黒を握れることになったので、よっしゃぁ!と構えて、ケイマをして攻めると、まさかの大ゲイマ・・・・
その大ゲイマに受けてたらまさかの天元でした・・・・

相手は『ケイマされたら一間トビで守る』のような定石を完全に知らない子。


焦って受けてたら、いつの間にか中手押しされてました。


本当は最善の手として三三があったのですが、三三は苦手な私・・・・




白には6目半のハンデがあるため、2目半差で負けました・・・・


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:15  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

。。


明日大会なのに、今日の文化祭では成金さんと19路で打っただけというwwwww






明日、頑張ってきます。

多分、県止まりだろうけど、ベスト10入りはしたいです。
(中部5位なので、厳しげ・・・)

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:45  |  囲碁  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
