[PR] 投資信託 Challenge! 戦う高校生活
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

憂鬱の継続





文化祭が今週末と迫っているので憂鬱である。






実際のところ、去年一昨年と文化祭は楽しまなかった。



番頭と吹奏楽の演奏を見ただけ。

寂しいもんよ。




人は多いし、4階5階は人ごみで歩きじゃ危ないし。


まじやんなっちゃう。






そんなこんなで、人の過去事象も知らないくせしてYZはいろいろ言ってくるので今年ばかりはブチ切れてます。

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:17  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

調子ぐだぐだ



テスト前ではありますが、囲碁囲碁してきました。





王将も成金さんも囲碁囲碁ってたので、三人で固まる一年に一声。





「一年、誰か相手」



しょーぞーくんが出てきました。





握りの結果私は白を持つことに(19路)。


しかしどうしたものか、いつもなら序盤は自分の陣を硬く守るのに浅い守りで攻め入ってしまいました。。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:15  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

言うなれば



化粧ッ気のない、それも高純度&世間知らず女であって今更ながら感謝した。




そんでもって、自分の道を貫ける考えを去年の時点で持って、よかった。





今日も今日とて選択授業があったのだが、これ(とある選択)がまた席順自由で。

先生は二人三人グループを作れと言うのだが、私の本心ではグループ学習ほど面倒と思うものはない。

グループだと、授業中のおしゃべりは連帯責任。
おまけにその周囲にいて「注意しろよ」と傍観者に言われるのはもっと嫌。



女子は全体で偶数なので、二人ずつで割り切れるという。



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:39  |  戦う高校生活  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

許さない





最近、不景気であることもあって、つい昨日今日ブチ切れた私は『今までの復讐』と称し、ある男を社会に蹴り落とそうとしている。






時は昨日の昼休み。



私は日頃の疲れと、最近よく起こる事故・事故前のフラッシュバックと、花粉症による辛さの三重苦から机に伏せって仮眠をしていた。





そしたら、Aくんのところに去年同じクラスで、散々傷つけられたM太郎とその仲間達が来て小声で言うことは。




「(スーパーボールで)当てちゃうか!」





要するに、私に当ててその様子を見て笑ってやろう、ということ。




私だってこの高二という間でかなり成長しました。

囲碁のおかげで相手の先を読むこともできるようになりました。






だから、ここで顔を上げて、時間の誤差が生じればスーパーボールが目に当たる。


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:28  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

また、やられた




物事に終わりはない。


全て繰り返される輪廻だと知りました。







去年、こんなことがあった。

突然ロッカーから国語の教科書が消えていた。


困り果てたが、時期も時期だったためクラスメイトとも距離を保っていたから、仕方がないと思いその時は教科の先生に代替品を借りた。




本題の教科書はその日の昼休み、私のロッカーのすぐ下の友達のロッカーにあった。


YZは私が間違えて入れたのだろう、と勝手解釈して終わった。





それからそういったのはなく、学年も上がったんだけど・・・・・・



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:55  |  戦う高校生活  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
