[PR] 投資信託 Challenge! Event
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

ブログ

またまたブログ新設いたしましたw

まじごめんなさいwwwwww






新ブログ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:32  |  Event  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

馬鹿だ・・



午前中、三時間に及ぶ役場の採用試験。


ざっと100人以上の人が来ていた、とのこと。






その三時間のうちに、試験・論文・面接と行ったらしいのだが、母ちはとんでもない失敗をしたらしい。



テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:44  |  Event  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

成人式ということで・・・



今日はうちの街で成人式がある、ということでボランティアに行ってきました。




はっきり言って、式典の最中は中高生も教育委員会の方々も、何もすることがなかったのででした。。





ちょこまか動き回っていたら、A中生(A高の隣隣)が声を掛けてきまして、





「どこ中?」




と聞かれ、数秒フリーズしてましたww






ちょ、おまwww(゜Д゜*)



制服見て分かれよwww




丁寧にA高だよ~と申しました。
彼女、恥ずかしそうに謝ってくれました^^*

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:19  |  Event  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

矯正します!




冬休み始め、歯を磨いてたら歯がぐらついたので矯正歯科へかかることにしました。




今日かかって、即検討してやる方向へ。








もちろん、















お年玉は全て治療費に回すというwww




テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:34  |  Event  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

出馬のその後

なんだかんだで書いてなかったのでww




月曜日に例のシンポジウムがありました。

思っていたのは会議室。しかし、場所は小ホールでした。(なっ



演説したのはトップバッターで7分くらい。


カミカミでしたが、何とか言えましたよ。






で、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:56  |  Event  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
