[PR] 投資信託 Challenge!
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

ブログ

またまたブログ新設いたしましたw

まじごめんなさいwwwwww






新ブログ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:32  |  Event  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

絶好調


今日のM先生は絶好調だった。





現代文で、メディアの裏がどーのこーのという話では、、、






「知ってるよね?w大学で裏でお金渡して入学するやつのことはなんと言うんでしょうかー・・・」


分かってるので言いません。




















「裏金入学っていいますよねッ☆」













先生違う!!それ、裏口入学だから!!!wwwwwwww







テーマ : つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:37  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

mixi

mixi始めました!!


学校生活の詳細とか、英語授業関連はこっち(FC2)で書こうかと思いますー!!




【mixiへ飛ぶ?】
EDIT  |  22:04  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

遠足


遠足に行ってきました。


行き帰りのバスの中で、カバンの上に車椅子のマット置いて、二席占領して横になりながらタオル顔に被って寝てた為、クラスメイト(女子)には、


「あすみちゃん、可哀そう・・・」


と、あたかも私が車酔いで死んでいるような風に言われてましたww笑







酔ってませんてば wwwww










ちなみに今日の天候は生憎の雨。


晴れてたら、長スパだったんですが、、、、、、、






水族館へ行ってきました。







高速道路降りた途端、YZが・・・・・・・



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:19  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

ドッジ大会


今日は5・6限に予定していた海岸清掃が中止になったので、ドッジボール大会が行われましたww


女子はいまいちでしたが、男子は二戦ともかなり盛り上がったwww



ボールが窓の格子に嵌ったり 笑



と、いうよりかは、ボールの回しが早い!!

なので、野球部の子が多いクラスは強かったww
あと、サッカー部でキーパーしてる子とか・・・・・・




私は男子の二戦とも、ステージ脇の階段近くで車椅子に座ってましたが・・・・


かなり怖ぇぇwwww



けど、危ないボールが来そうになったら男子がそれなりに対応してくれたので感謝☆

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:44  |  高校生活  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
